特定非営利活動法人 わぁくらいふさぽーたー 【SAITAMA Smile Womenフェスタ】参加のご報告

【SAITAMA Smile Womenフェスタ】...

平素はお世話になります。

ワーク・ライフ・バランス社会実現支援のNPO法人 「わぁくらいふさぽーたー」です。

弊法人は、この9月13日、14日と【SAITAMA Smile Womenフェタ】に出展・参加致しました。

このイベントは、さいたま市中央区のさいたまスーパーアリーナで開催。
女性の活躍で県内経済を活性化させる県の「埼玉版ウーマノミクスプロジェクト」の一環として行われました。
ステージでは6月に長男を出産したタレント小森純さんらによるトークショーが行われたほか、ブースではマッサージ、雑貨製作のワークショップ、就職面接のためのメーク教室なども行われ、子育て中の女性を中心にさまざまな世代の来場者でにぎわっっていました。
 
最終日には上田知事も訪れ、ステージからの挨拶と各ブースを回っておられました。
まさに2日間で来場者数 2万人目標という一大イベントなのです!
弊法人の今回の出展は、我々の日頃の活動や情報発信に対し、県の共助社会づくり課よりお声掛け頂き、実現したものです。
 
ありがとうございました!
 
そして、イベント「コンセプト」は、趣味も仕事も子育ても もっと楽しむ私になるための2日間♪
 
「趣味も仕事も子育ても」というのは、まさに私たち「わぁくらいふさぽーたー」創業の想いそのものであります!
 
多くの来場者の方々に、日頃の私どもの活動内容や今後のセミナー情報をお伝えすることが出来ました。
 
また、たくさんの他の出展者の方々とも情報交換、コミュニケーションすることが出来ました。
 
大変楽しく、意義のあるのある2日間でした!
また来年、お会いできることを楽しみにしています。

ページのトップへもどる